2008年03月06日

マルジェラ

マルタン・マルジェラというデザイナーの服が気になっています。ぴかぴか(新しい)まあ、前から好きではあったのですが、何せ高いし、福岡ではなかなか手に入らなくてたらーっ(汗)
ですが、もうすぐ春。ちょっと軽めの生地のシンプルな服が欲しいなっていうのが今シーズンのマイテーマひらめきそこにマルジェラの服はどんぴしゃ手(チョキ)というわけです。
CIMG0178.JPG
見た目は何てことないのですが、さりげないデザインと素材感がいいかんじです。あえて柄物と合わせず、無地だけでシンプルに着たいな。
そして、・・・早急に痩せなければこの素晴らしい服が上手に着こなせないなあせあせ(飛び散る汗)ってことに気づくのでした。
posted by ナオナオ at 08:06| 福岡 ☀| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

