2007年07月22日

準備よし!!

さて、雨のシーズンも終わり?本格的な夏になってきましたグッド(上向き矢印)世の中(といっても学生だけ)は夏休みですからわーい(嬉しい顔)
3年前からダイビングを始め、毎年何回かは沖縄までダイビングに出かけるのが、naonaoの定番になってきました。ダイビングの道具も少しずつ増えています。IMG_0837.JPGウエットスーツは昨年の冬に購入して、今年デビュー。そしてもう一個次項有
IMG_0836.JPGやっと手に入れたダイブコンピュータ「スント」の「スティンガー」ですぴかぴか(新しい)ああ、嬉しい嬉しいーーー黒ハート早く沖縄の青い海でたくさんの珊瑚とお魚に囲まれて泳ぎたい〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
てなわけで、あとは休みを取るだけです。係長、課長よ・ろ・し・くハートたち(複数ハート)

posted by ナオナオ at 22:45| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か凄そうな時計ですね。。。普通のオメガシーマスターとか使えないんかなやっぱ?

もう一枚は、DHプロテクタ・・・ダイネーゼ??なわけなく、どうぞ千畳敷で下ろしちゃってください。正屋海女部 部長として期待してますw
Posted by あない at 2007年07月23日 00:13
あないさま
時計ですが、時計的な機能はオマケで、ダイビングの時に潜った深さや時間を計算して、減圧症を防ぐための道具です。時計として陸上で使うには少々重い・・・。
ダイネーゼ、もといウエットスーツは汗汗に持っていくんですか?ちょっと勘弁です部長!!
Posted by naonao at 2007年07月23日 20:11
 確かに・・・別に海女部が出動しなくても、唐戸で確実に手に入るだろうし。。。でも採れ立てで自分での収穫は格別・・・釣竿は持っていって、夜釣りに行ってみようかな。

 実は自転車やる前に、色々悩んだんですよやりたいことは何だ?と。候補として
『海』
船→免許あるし、それなりにやってきたんで継続
ダイビング→昔一式貰った事があって、それを廃棄したこと思い出すと何となく乗り気になれず
『空』
パラグライダー→実家の玖珠は沢山飛んでるし良いぞ!と思うも機材と免許の費用に躊躇しパス(今思えば自転車のほうが高い気も・・・)

ダイビングかぁ・・・( ゚д゚)ハッ! これ以上の趣味はキケンキケン・・・
Posted by あない at 2007年07月23日 21:15
あないさま
ダイビング入門しましょう!金はある時に使うもんだ!
船の免許あるならなおさらです。mixiに沖縄の写真をいっぱいアップしてるので、それでも見てください。
Posted by naonao at 2007年07月23日 23:04
ダイビング行くんだ〜 

私、体験教室には一回行ったけど、もういいかな〜
Posted by はる at 2007年07月26日 01:46
はるさま
あら、はるさんらしくないコメですね。海の中の写真いっぱい見たら、変わるかもしれませんよ。呼吸は泳ぐよりずっと楽なんだし。
Posted by naonao at 2007年07月26日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48908588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SUUNTO D9(チタニウムブレスレット+トラン
Excerpt: いいものです。やっぱりスントの最高物です。ありがとうございます。・準備よし!!・ スント スティンガー … ダイブコンピュータとは・ コマちゃんの奇妙な冒険vol20 ..
Weblog: ダイブコンピュータを...
Tracked: 2007-08-16 11:32

【FL】スティンガ【A0906SA】
Excerpt: ブランド名FL商品名スティンガ定価134400 円(税込)お支払方法についてのご注意ダイビング-スノーケリング-器材-アクアラング-旅行-オープンウォーター-深度計-エアー検索キーワードダイビング-ス..
Weblog: ダイブコンピュータの思い入れ
Tracked: 2007-09-07 14:48
×

