2010年04月22日

送別会

4年間勤めた、J課での任務を終え?今日から(正確には昨日から)H署K出張所での勤務になりました。5年ぶりの救急隊での勤務にドキドキ・・・たらーっ(汗)4年ぶりの「非番」のある生活にワクワクハートたち(複数ハート)
てなわけで、19日に「送別会」をしてもらいました。
最近はすっかりお魚派なので(ダイエッターだし)naonaoのリクエストで「博多魚がし」で。
100419_183003.jpg
じゃーんぴかぴか(新しい)見事な刺し盛り。マグロ・カンパチ・ミル貝・ヒラメ・タイ・ウニ・イカ
なんともすごーいボリュームです。当然、新鮮さは折り紙付きで、大ぶりなお刺身にびっくりです。
さて、「メイン」ともいうべき煮魚はなんと「赤ムツ」グッド(上向き矢印)1匹1500円くらいはするんじゃないあかな〜魚屋さんでもあまり見かけない高級魚です。脂のノリもよく、みんな無言でむしってましたわーい(嬉しい顔)
100419_183026.jpg小鉢は「煮こごり」フグの皮だったような気がします。
100419_190243.jpg
焼き物は「鰆の西京漬」こちらも、旬もので、とってもおいし〜黒ハート
100419_193605.jpg
締めはお寿司とあら汁。実は、もうお腹いっぱいで食べきれませんでしたバッド(下向き矢印)
これで飲み放題付き4500円キスマーク素晴らしすぎます。
最後の勤務の日、上司から「今後仕事でnaonaoが気をつけるべき4か条」が書かれた紙をもらいました。
う〜ん、さすがによく見ていただいてたんだな〜っと納得。もちろん、心に「グサッどんっ(衝撃)」とくることも書いてあり、ちょっと折れそうでしたけどね・・・
J課で過ごした4年間は長かったようで、短かったようで・・・たらーっ(汗)今のメインのお仕事は他の部署では絶対に経験できないお仕事なので、離れるのはかなり名残惜しいですが、いつかまた、「スペシャリスト」として戻ってくることができたらな〜って思います。

さ、今日から救急隊手(チョキ)こっちも頑張らなきゃ。
posted by ナオナオ at 07:40| 福岡 ☔| オススメの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

