2010年03月11日

ミニが気になります。

3月とは思えない寒さの今週ですが、この寒波を乗り越えたら、きっともう春晴れ何となくココロまでワクワクする季節の到来です。
やっぱり、新しい季節には新しい服が欲しくなりますが・・・今はnaonao緊縮財政ですあせあせ(飛び散る汗)でも、「着回し」に書かせないボトムスを新調しました。だって、痩せて今までお気に入りだったデニムのスカートが履けなくなってしまったからたらーっ(汗)ウエストのボタンを閉めたままでも、ヒップが通ります(笑)少し前のnaonaoでは考えられない?ことでしたが、痩せるとやっぱり「足」を出したくなってきますね〜。
ということで、ミニ丈のものをチョイス。
P1010106.JPG
大好きなノンウォッシュデニムぴかぴか(新しい)デニムでありながら、このバリッと固い質感ときちんと感が30代女子でも許される感じです。
P1010107.JPGこちらは、「ドレステリア」のショートパンツぴかぴか(新しい)
前からずーっと狙ってたのですが、すぐ売り切れてしまうそうで・・・
P1010108.JPGこちらはけやき通りのセレクトショップ「SAKURA」で。後ろポケットやベルト通しにレザーが使われていて、オサレです。
何といっても嬉しかったのは、両方ともこれがショップに置いてあったサイズの中で一番小さいものだということグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと無理かな〜なんて敬遠していましたが、(だってSサイズですもん)たまたまそのサイズしか残ってなかったので、試着したところ・・・

「はけるじゃん」

ということでした。わーい(嬉しい顔)
とはいえ、今がジャストサイズなので、これ以上ちょっとでも太ると着れなくなるので、いいバロメーターになりそうです。

きっと来週からは、大活躍してくれるでしょうねひらめき

よろしくお願いしますデニスカにデニムパンツさんハートたち(複数ハート)
posted by ナオナオ at 07:50| 福岡 ☀| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

