2009年12月06日

ワンセグ

ついに買っちゃいましたぴかぴか(新しい)デジタル家電。ワンセグテレビわーい(嬉しい顔)
前から、お風呂にテレビTVっていうのは、あこがれでありまして、ダイエットのため(単なる風呂好き)の長風呂を楽しむのに最高の相棒ってわけです。
で、土曜日の昼間のちょっと空いた時間に「ヨドバシカメラ」に行ったが最後あせあせ(飛び散る汗)買ってしまいました。綾瀬はるかのCMでおなじみの「VIERA」CIMG2532.JPG
迷ったあげく、録画機能は使わないだろうということで、再生のみのタイプを。これで29800円黒ハート
早速、チャンネル設定してみると・・・CIMG2535.JPGおお、映るるんるん

が、いざお風呂に持ち込むと、電波状態がイマイチよくないので、なかなか映らないもうやだ〜(悲しい顔)それに、映っても安定しません。窓際に向けると何とか映るチャンネルが1〜2つ・・・たらーっ(汗)しかも、手でテレビを持ってないと映らなくなってしまうので、想像していたようにバスタブの端っこに置いて優雅に〜〜いい気分(温泉)とはいかないようです。あ〜あ。
しばらくは、SDカードに貯めた音楽の再生とビデオの再生に使うかな・・・(それもどうやらパナソニック社製のナニカを使わなきゃうまくいかないかも)
そのうち、電波状態が良くなることを期待したいものです。
posted by ナオナオ at 23:25| 福岡 ☀| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

