2009年12月01日

ボトムス

いつもまにか、気がつくと12月クリスマス早いものですね〜。寒いのが嫌い、そして昨年よりガッツリ痩せたnaonaoには、寒さがとっても堪えるようです。

痩せたといえば、さすがに16〜17キロ痩せた私。特にお腹の周りや胸回りのサイズの変化は激しく、前の服は全く合いませんふらふら嬉しい誤算といえども、着る服がなくなっているのも事実。
とくにボトムスは顕著で、スカートは頭1つ入るくらいウエストが余っているし、ジーンズもほとんどウエストがガバガババッド(下向き矢印)スキニーだったジーンズはいつもまにか「ボーイズサイズ」になってます。
そう、それで近頃ワンピースばっかりなのですブティック
しょうがないので?ついに買いました。
CIMG2526.JPGお気に入りのZUCCAで。膝周りにちょっと工夫があって、ただ者じゃないexclamation×2ストレッチの効いた着心地も最高黒ハート
CIMG2525.JPGこちらはANNA SUI。プリーツの中に黒のシフォン生地が隠れていてとってもオシャレぴかぴか(新しい)何よりも嬉しいのが、これ、サイズが「0」一番小さい7号サイズなのです。これが着れるまでに成長したってことでするんるん
CIMG2524.JPGついでに、同じANNAでワンピースを。ベロア素材のとってもセクシーワンピースキスマーク重ね着もでき、イイ感じです。
本当に、細くなったわ〜(これが普通ともいうけど)と実感。スカートなんか、ウエストが大きいから、腰履きになって長さが長くなりバランス的に「あれexclamation&question」ってのが多かったからな〜。
やっと、冬のオシャレを楽しめそうです。

次はブラジャーだな(本当はこっちが急務)2カップダウンは覚悟の模様ですたらーっ(汗)
意外と、お値段張るしふくろ買いそろえるには大変なんですよね〜ランジェリーって。
posted by ナオナオ at 07:46| 福岡 ☀| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

