2009年07月30日

だからバーゲンって奴は・・・

私がいけないんです。ちょっと時間に余裕があったからと、ふら〜っと洋服屋に入ってしまったことが・・・ホントに最初は「見るだけ」のつもりだったんですよあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり、バーゲンって手強いですねどんっ(衝撃)しかも70%オフとか見てしまったら・・・誘惑が・・・自分の中で色々言い訳を考えてしまいます。
「6月は土日もいっぱい働いて、お給料がちょっと多かったからいいかな」

「痩せて、今までの服が大きくなってしまったから」

「だって、これ安いし・・・」

で、気がついたら(いいや、最初から分かっていた気もします)で、数着を手に持ってレジへるんるんCIMG1812.JPGカワイイでしょぴかぴか(新しい)私には珍しく、ギンガムチェックの乙女チックなワンピース。これ、ヒトメボレぴかぴか(新しい)1990円という値段に。
CIMG1814.JPGシルクのふんわりしたトップス何かと使えそうなので。
CIMG1816.JPGオフホワイトの半袖ジャケット。ワンピースの上にはおると、上品なお嬢様チックになるかもと思ってわーい(嬉しい顔)
最初はここまでだったんです・・・でも、レジの近くにカワイイ服を見つけてしまったのです・・・
CIMG1813.JPG裾のスパンコールとバックのリボンがラブリーなワンピースハートたち(複数ハート)3000円くらいだったかな。
CIMG1815.JPG柄が気に入ってしまったもの。ベアトップワンピとスカートの2wayで使える便利ものグッド(上向き矢印)
ナンダカンダでコレに700円台と超激安のTシャツ2枚(妹にプレゼントしようと思って)を買って終了。
CIMG1817.JPG全部広げると圧巻ですが、これで17000円弱は相当安いexclamation×2

ということで、いつものお買い物癖が炸裂した1日となりました。
早速翌日から着ておりますキスマークルンルンです。
ちゃんと現状の体型を最低維持して、来年も着れますように。
posted by ナオナオ at 00:02| 福岡 ☁| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

