2009年07月18日

生ダル

水曜日、野球のチケットをいただいたので、雨の中、妹とyahooドームへ野球学生時代はソフトボール三昧だったおかげで、野球は大好き黒ハートホークスを愛してやまないnaoanao一家、毎日でも球場に行きたいくらい。
しかも、自称イケメンマニアのnaonaoは、「ダルビッシュ有」も大好き黒ハート黒ハート黒ハート顔も、スタイルも、そして一流野球選手ぴかぴか(新しい)たまらんです。ホント、かつてananの特集でダルビッシュのヌードが出たときは、感動のヨダレものでしたもんるんるん
というわけで、私にとって最高の対戦となった、「ホークス」VS「ファイターズ」20090715193759.jpg
さすがに仕事が終わってから行ったので、この試合唯一のホークスの見せ場だった松中のホームランを見逃してしまいました・・・
20090715194409.jpgダルビッシュの投球シーンですが、外野席からでは、その均整のとれたスタイルを拝むのが精一杯ですもうやだ〜(悲しい顔)もっと、アップでダルビッシュ様のお顔を拝みたい!!
ホークスは、絶好調?のダルビッシュの前にヒットすらほとんどなく・・・淡々と日ハムに得点を重ねられ・・・
20090715201003.jpg7回裏の応援歌も虚しく・・・9回にはダメ押しの3ランHRまで打たれて終了。
試合としては、ぜんぜんおもしろくなかったですたらーっ(汗)9時過ぎに終了するくらいのスピードゲームでしたし。
雨雨が上がっていたので、球場で食べた「ケンタッキー」チキンたちの分、カロリーを消費すべく、三十路姉妹は仲良く徒歩で約1時間かかって球場を後にしたのでした。
やっぱり、ダルビッシュを拝むにはテレビが一番ですわーい(嬉しい顔)でも、つぎはダルビッシュをノックアウトするホークス戦が見たいな。
posted by ナオナオ at 10:46| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

