2009年04月19日

UDON病

急に、さぬきうどんが食べたくなり、「こりゃ、買うしかないな」とばかりに、昨年香川にうどんを食べにいった時に気に入っていた店のうどんをネットでお取り寄せしましたるんるん
CIMG1588.JPG今回は2種類グッド(上向き矢印)
CIMG1586.JPG「上原製麺所」前回食べて、こりゃコシが強くて、うまいな〜と思った一品。
CIMG1587.JPGテレビなどでたびたび取り上げられている人気店「なかむら」のもの。こちらの方がやや、柔らかでのどごしが良い麺といった感じ。
さっそく、「しょうゆぶっかけ」や「かまたま」にしていただきました黒ハート
ああ・・・し・あ・わ・せグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)1袋2人前らしいですが、1人で1袋ペロリです。(思ったより多くないです)
純粋な炭水化物なだけに、ダイエット中のnaonaoは、もっぱら朝ご飯にいただいてます。きっと、すぐなくなってしまうんだろうな・・・。
posted by ナオナオ at 17:17| 福岡 | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

